Virtual Brickyard の屋根裏部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS レターパックライトの再配達?

<<   作成日時 : 2017/06/13 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レターパックライトは、郵便受けへの投函が基本だと思っていたんですが、
不在配達通知が入っていました。

調べたところ、郵便受けに入らない場合は持ち帰るそうです。
おぃおぃ、そんなに大きい郵便受けなんて、普通の家庭には無いと思うんだけど。

と、思いつつ、実は我が家では、大物郵便や回覧板など用に簡易郵便受けを設置しているのですが、
どうやら、鍵が付いていないので、律儀な配達員は持ち帰ったようです。

郵便局としては、それが規則なんでしょうけど、、、
そんなんだから、再配達が増えて、人件費問題が発生するんでないの?
そもそも、そのためにレターパックプラスがあるんだと思っていたんだけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レターパックライトの再配達? Virtual Brickyard の屋根裏部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる